【遊戯王】幻の10+のアルティメットレアGET!!!旧レリでこれは凄すぎる!!!世界に1000枚しかないあのカードの査定も!??カドショ巡りしてきたよ♪

【遊戯王】幻の10+のアルティメットレアGET!!!旧レリでこれは凄すぎる!!!世界に1000枚しかないあのカードの査定も!??カドショ巡りしてきたよ♪

まんちゃんねる。のまんちゃんこと兼丸昌也です!

今回はスパイラルさんにて撮影させていただきました♪

今回はアルティメットレアの真紅眼の黒龍(レッドアイズ・ブラック・ドラゴン)のARS10+をGET!!!
凄まじい美品の旧レリーフに心ときめきまくりです♪

しかもこのカード、僕の誕生日に鑑定された超美品!!!
その金額、45万円!!!
すごすぎる〜〜〜!!!!!

前に買った、ブラックマジシャンの旧レリーフと同じ日に鑑定された兄弟鑑定カードとなります!!!

ブラック・マジシャンの動画はこちら↓

そして、自引きのカオス・ソルジャーと藍眼白龍の査定もお願いしました♪
藍眼白龍は、遊戯王が中国に進出したことを記念して特別に配布された、特別な青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)となります!!!
お値段まで聞けば良かった〜〜〜!!!!!

お墨付きをいただきました♪

スパイラルさん、いつもご協力ありがとうございます!!!!!

00:00 オープニング
00:59 お店探索
02:51 カード購入
03:36 ショート企画~プロに査定してもらおう~
07:34 戦利品鑑賞

◇Music : RYU ITO
@RYUITOMUSIC

*******************************
#兼丸昌也 #遊戯王 #yugioh #ARS鑑定 #青眼の白龍 #ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン #藍眼白龍

プレゼントや、お仕事のご依頼はこちらのDMからお願いします♪

◇アドレス
man.channel0909@gmail.com

◇Instagram
https://www.instagram.com/masayume_9.9/

◇X(まんちゃんねる。)
https://x.com/man_channel_777

◇X(個人)

◇note
https://note.com/mk_biz_09