相方がお店にある『大谷翔平4000万サインカードが当たるパック全部ください』と言ったら総額22万円したけど、ついにあのカードが!!!!!【開封動画】

相方がお店にある『大谷翔平4000万サインカードが当たるパック全部ください』と言ったら総額22万円したけど、ついにあのカードが!!!!!【開封動画】

・その他野球カード開封などはこちらから!⇒https://www.youtube.com/watch?v=dEaKwC6KyLg&list=PLkfm-4e8SeqXt12mikW2E3tUJyzJyONKn
・アクア・ギャクテンポインター君についてはこちら⇒https://youtu.be/zHPNPXIDf6o

☆おすすめ動画☆
【デュエマ】当たれば『12万超えジョニー㊙シク』まさかの大炎上中の新弾パック8BOX開封してみた結果… タカラトミーよ聞いてくれ。【開封動画】

弱過ぎる相方のために今一番強いポケカデッキ60枚を『パックだけで揃えるには何パックかかるのか?』勝手に検証したらとんでもない金額になったんだが…【ポケカ企画】

40万人記念に相方と『目隠しで超高額カード買いまくって』40枚のデッキ作り旅したら奇跡のデッキになったんだがwwww【デュエマ企画】

▼シモ(♀)
【Twitter】https://twitter.com/shimo_erishita
【Instagram】https://www.instagram.com/shimo_erishita/
【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSeYQgK2v/
▼カワ(♂)
【Twitter】https://twitter.com/kawa_DMyoutube

▼ シモカワチャンネル
【サブチャン『しもかわせかんど』】
https://www.youtube.com/c/ShimoKawa2nd
【Twitter】https://twitter.com/shimokawa_ch
【LINE公式】https://lin.ee/nTAzcOn

エンディング曲『メロウ・メロン』

この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂

#シモカワチャンネル #大谷翔平 #mlb #topps