リョーマの遊戯王プチ開封の儀 ワールドプレミアムパック2024

リョーマの遊戯王プチ開封の儀 ワールドプレミアムパック2024

どうも♬リョーマです(*^^*)今回は昨日発売した遊戯王OCGワールドプレミアムパック2024を10パック開けていきます♬最近はマスターデュエルのおかげで海外テーマをいち早く使えるようになるから(一部)先行で構築の仕方とかを運用方法を学べて良いよね~♪
その中でも「ティスティナ」は身内君が最も欲しいテーマなので、ある程度ゲットしておきたいです✨僕の今回のお目当てはアニメでも活躍があった「炎の剣士」です!炎属性の戦士族は色々とロマンがありますから、ゲットしておきたいです!
僕のX(旧Twitter)では動画のお知らせなどをポストしています!よかったらフォローよろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)プロフ https://x.com/Ryoma9220