【!神回!】奇跡!カオス・ソルジャーのアルティメットレア(レリーフ)を誕生日に引き当てました!!!!!【時価相場:完美品25万円】【ガーディアンの力】【開封】【遊戯王】

【!神回!】奇跡!カオス・ソルジャーのアルティメットレア(レリーフ)を誕生日に引き当てました!!!!!【時価相場:完美品25万円】【ガーディアンの力】【開封】【遊戯王】

まんちゃんねる。のまんちゃんこと兼丸昌也です!

誕生日に開封を決めた『ガーディアンの力』!!!

カオス・ソルジャーのアルティメットレアが『8分の1』の確率(動画の6分の1は間違いですwww)で輩出されるボックスになります♪

過度な期待はせずに楽しみながら遊戯王フレンズたちと開封を楽しんでいると・・・。

カオス・ソルジャーが降臨しました!!!!!

YouTube動画としては前例がない、カオス・ソルジャーを引き当てる神回となった開封動画をぜひお楽しみください!!!

P.S.
サムネは気まぐれクックのかねこさんのレリブルを引き当てた動画をオマージュさせていただきました♪

かねこさんの神動画!

00:00 オープニングトーク
01:42 開封の儀
13:49 まとめトーク

◇Music : RYU ITO
@RYUITOMUSIC

*******************************

まんちゃんねる。は、
兼丸昌也の趣味がいっぱいYouTubeちゃんねるです。

#兼丸昌也 #遊戯王 #yugioh #カオスソルジャー #レリーフ #アルティメットレア #開封

プレゼントや、お仕事のご依頼はこちらのDMからお願いします♪

◇アドレス
man.channel0909@gmail.com

◇Instagram
https://www.instagram.com/masayume_9.9/

◇X

◇note
https://note.com/mk_biz_09