【ワンピース】新たなる皇帝2BOX開封🔥前回パラレルすら引けなかったので今回は引いていきたい‼️💦

【ワンピース】新たなる皇帝2BOX開封🔥前回パラレルすら引けなかったので今回は引いていきたい‼️💦

ネットで購入出来たワンピースカードの新たなる皇帝を2BOX開封しました‼️やっぱり開封するからには期待していきたいですよね☺️開封前が1番楽しいですよね😄コミパラが出たら1番良いですが、手配書も欲しい🥹‪また売ってたら買って開封したいと思います‼️

前回のワンピースの開封動画はこちら👇

このチャンネルのXはこちら👇

https://x.com/pokeshoyrti?s=21&t=oNVL4jVp2wECP9-mVVZeHA

私がやってるカードショップはこちら👇

https://avance229.base.shop/

#ワンピースカード #ワンピ開封 #新たなる皇帝 #ゴール・D・ロジャー #コミックパラレル #手配書