素晴らしい!!ワンピースカードゲーム サウンドローダーが届いたので開封してみた

素晴らしい!!ワンピースカードゲーム サウンドローダーが届いたので開封してみた

よろず屋金さん

ONE PIECEが大好きで、いろんな人に楽しんでもらいたいという想いからチャンネルを開設しました!

ONE PIECE、ONE PIECEグッズ紹介、アニメ
○○やってみた系動画など楽しんでもらえるような動画を配信していきたいと思います!

毎週金曜日 21時更新予定。

金曜日以外にも随時上がる日があります。

暇な時間などに見て、少しでも楽しんでもらえれば幸いです!!

●本日の動画
素晴らしい!!ワンピースカードゲーム サウンドローダーが届いたので開封してみた

プレミアムバンダイからワンピースカードゲーム サウンドローダーが届いたので開封していきます!!

サウンドローダーとは一体どんな感じの物なのか??
気になっている方も多いと思うので、是非ご覧いただき参考にしていただけたらと思います。

これは中々素敵なグッズだ!!

cross Storeでも買うことができるので、もしこの動画を観て気になったかは実物を見に行ってください。

続きは動画で!!

#ワンピース #ワンピースカード #onepiece #サウンドローダー #週刊少年ジャンプ #ジャンプ #ジャンプ漫画 #よろず屋金さん

X(旧Twitter)
金さん @kinsan_mh5

音楽: Go easy 02
ミュージシャン: Xuxiao