リョーマのショートムービー プチ開封の儀《クロスオーバー・ブレイカーズ》

リョーマのショートムービー プチ開封の儀《クロスオーバー・ブレイカーズ》

どうも〜💦リョーマです✨またまた日が空いてしましましたが、久々の投稿です💦今回は今月の25日に発売した遊戯王OCG《クロスオーバー・ブレイカーズ》を10パック開封していきます!今回の目当ては除外ギミックのサイバース「M∀⁠LICE(マリス)」です!発売した直後はシングルでも高いのでバラ買いすれば当たるんじゃないると思い、10パック買って開封します!
それに今回もコナミスタイルで2箱買ってるので後々にそちらの開封動画も挙げます!※要は運試し
僕のX(旧Twitter)では動画のお知らせや日常などをポストしておりますのでフォローよろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)プロフ https://x.com/Ryoma9220?t=-b09jOSJqvokcBcnRXSivg&s=09