【遊戯王】新パック開封!デッキビルドパック/クロスオーバー・ブレイカーズ【最近ハマったぜ】#遊戯王

【遊戯王】新パック開封!デッキビルドパック/クロスオーバー・ブレイカーズ【最近ハマったぜ】#遊戯王

初めてパック開封動画になりますので拙い部分もありますが楽しんでもらえたり、購入の参考になればいいなと思って撮ってみました😤

遊戯王、面白いよね😉💫

————————————————

ネタが欲しいのでマシュマロ募集してます(切実)
https://marshmallow-qa.com/35zxz1uq4ht7dxs?t=hnrNci&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

とりあえずみんな「いいね👍」押してね?(威圧)
みんなと楽しく遊んで仲良くなれればいいなをモットーに配信しています🥳
協力も対戦もギスギスしないように『のほほん』と遊びましょう🐈
ケンカしても楽しくないからね。

マナーを守ってみんなで楽しく遊ぼう😽
少しでも興味が湧いたら気軽にコメント&チャンネル登録お願いします😋

☣↓要チェック項目↓☣

最強のオリジナルBGM 『magic melody』↓

作曲者こと伝説の相棒『命人』さんのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@meitoSlime

原曲『魔法の旋律』↓

PSNのIDはこちら↓
Lain_markIII

スイッチのフレンドコードはこちら↓
SW-5278-9436-1403

↓Twitterよかったらフォローお願いします🥰
https://twitter.com/Lain_MarkIII