【ポケカ】がんばリーリエがでるかもしれないリーリエ祭オリパを開封したら加減率高すぎの当たり来すぎでビビった!【オリパ】

【ポケカ】がんばリーリエがでるかもしれないリーリエ祭オリパを開封したら加減率高すぎの当たり来すぎでビビった!【オリパ】

今回はトレカ団さんの1口13,000円オリパを23口開封しました!いつもトレカ団さんのオリパは画像内確定オリパばっかりでしたが、今回は初のランダム性ありのオリパを開封して、めちゃ楽しかったです!

BGM使用曲は DOVA-SYNDROME さんのBGMを使用させていただいています

DOVA-SYNDROMEさんリンク↓

https://dova-s.jp/

プレゼント企画応募フォーム↓

https://forms.gle/2vFUJd6QtNRFakak6

てっちゃんねる X ↓

#ポケカ #トレカ #オリパ #ポケモンカード  #ポケカ開封  #てっちゃんねるポケカ