【ポケモンカード151】ポケモンカード151、開封してみた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【ポケカ】

【ポケモンカード151】ポケモンカード151、開封してみた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【ポケカ】

【ポケカ開封】

※ポケカ、ライトで光っちゃっててごめんなさい(ノД`)・゜・。

今回も3パックですが開封してみました~\(^o^)/

私の今回の一番お気に入りは、『ヤドン』のカード❤

後で調べてみたら、カイリューのカードがこの中ではレアリティが高かったみたい☆彡

それじゃまったね~くコ:彡

【みもれっとchannel】

初めましてm(__)m
元ホステス【みもれっとchannel】の『みもれっと』です(*^-^*)

ゲームやアニメ、ディズニーやらジブリやらポケモンやらウマ娘や映画や音楽に本、ご飯、美容いろーんな事が大好きな幅広オタクです☆彡
好きなものは、ほどよく突き詰める性格(‘ω’)ノ

DBDはswitch勢で発売当時からサバ専でやっておりますが、全然触れてない時期もあるし完全にエンジョイ勢です(∀`*ゞ)エヘヘ

ポケモンは白黒以外はプレイしている古参ですが、普通に一回クリアしたら満足するタイプです(^^ゞ
追加コンテンツとかはやるタイプ!!

どうぶつの森はwii以外はプレイしてると思います♪
どう森の為にアミーボ買って、当時サンリオコラボのアミーボカード買いにコンビニ巡った記憶あり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モンハンはセカンドからプレイを始めたものの、画面酔いして断念w
モンハン4からずっとやってます♪
swich勢なのでアイスボーンはNOPLAY(´;ω;`)

続編が応援が私のパワーになります\(^o^)/
もし良かったらチャンネル登録、高評価、コメントお願い致します(*^^*)

ticktokやってます(-ω-)/♪

コスプレしてるので、是非是非遊びに来て下さい\(^^)/

ticktok.com/@mimolette30

応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)☆

#ポケモンカード151
#ポケカ
#ポケカ開封
#포켓몬 카드
#みもれっとchannel