【ワンピカード】二つの伝説を開封してきたよ!【お知らせあり!】

【ワンピカード】二つの伝説を開封してきたよ!【お知らせあり!】

そだ(soda)です!!

ワンピースカード8弾!二つの伝説!
貴重なワンボックスをゲットしたので開封してきたよ!
撮影協力いただいたカードショップは中野駅にある
タグサイド中野店さま!

そして…!ありがたいことにこの度!

2024/06/01〜2024/07/30の期間
タグサイド中野店さま(@TAGSIDE_SHOP )の
公式アンバサダーに就任いたしました!!!
それに伴い
2024/06/09(日) に タグサイド中野店さまにて
1日店長イベントを担当させていただきます!!!
「あの」タグサイド中野店さんです、期待していてください…😋

乞うご期待🥳🥳🥳

そだのTwitter(X)

チャンネル登録、グッドボタン、コメントしてね!!

うちの父が、うちの愛猫たまもちゃんそっくりのドリッパーを手に入れました。コーヒーにこだわるみたいです。

#ワンピカード
#ワンピースカード
#二つの伝説