【ポケカ】ポケセン産『151・変幻の仮面』ポケカ始めるなら今がチャンス〜ほんといい時代になったね〜

【ポケカ】ポケセン産『151・変幻の仮面』ポケカ始めるなら今がチャンス〜ほんといい時代になったね〜

今回の動画ですが、つつじぃがポケモンセンターオンラインで購入した151と変幻の仮面を開封します。
今なら入手困難だった151や最新のタイトルのものまで、多少の制限はありますが、容易に買える時代になってきました。
ほんとにいつでも楽しい開封が楽しめる、いい時代になりました。

今回も見所のある、明るく楽しい開封動画になっています。
是非、ご視聴・チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします。
これからも投稿を頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

#ポケカ#ポケモンカード#開封#151#変幻の仮面#ポケモンセンターオンライン

なんしよっとメンバー
つつじぃ カワニラ
なんしよっとチャンネル(@nan_shiyotto)さん / X
https://t.co/l04dbgkVnx
こちらのフォローもお願いします。

アイコン提供 ちー。ちゃん
ちー。@シナプス(@Chichan22N)さん / X
https://t.co/gQZM7z1EDk