【ポケカ開封】『スペシャルジャンボカードセット オーガポン』4箱開封!爆死!^^

【ポケカ開封】『スペシャルジャンボカードセット オーガポン』4箱開封!爆死!^^

編集適当です。理由は見ればわかります。さようなら。

追記:オープニングの『ポケモンカードチャンネル』のとこ名前変えようと思ってたけど忘れてた。公式よ、すまん。

*X(Twitter)*

*使用しているサイト*
・リモート対戦用
https://funamushi.net/pokeca_hitorimawashi/pokeca_remote
・一人回し用
https://funamushi.net/pokeca_hitorimawashi

*オレ様が愛用している超便利なポケカグッズたちだぜ…!!*
【リモート対戦用スマホスタンド】
・これさえあれば自宅で友達とバトルができるぜ!!
https://amzn.to/3w4HaAQ

【スリーブ(デッキシールド)】滑るのが恐いならエンボス加工を選ぶんだな!
・シャッフルのしやすさ、滑りにくさ、カラバリに秀でてるぜ!
https://amzn.to/3W8OYfq
・少しお高いが間違いなく最高のスリーブだぜ!カラバリもエグくて震えちまうぜ…
https://amzn.to/3JrWlHg

【インナースリーブ】圧倒的にサイドインがオススメだ!
・裏面が透けたくないならこっちを選びな!
https://amzn.to/4d9Bwyg
・王道なインナースリーブ様はこちらだぜ!
https://amzn.to/4aAP04h

【オーバースリーブ】大切なスリーブを守りたいならこれを買いな!!
・エンボス加工されてるから滑りにくくてオススメだぜ!
https://amzn.to/449nFnf

【デッキケース】
・一目でなんのデッキを入れてるかわかる超オシャレデッキケースだぜ!
https://amzn.to/449nFnf
・デッキケースが5個とプレイマット、さらにダメカンやサイコロを入れることができる最強でクールな収納ケースだ!大きいのがネックだがな、ククク…
https://amzn.to/4b4Jtmf

他に紹介してほしいグッズがあるならコメントすることだな!!

ポケカ #ポケモンカード #ポケモン #pokemon #pokemoncard #PTCG #pokemonTCG