【遊戯王】3400万円のシクブル 降臨!??伝説のカードだらけ!!!まんちゃん♪噂のVCJに行く!!!

【遊戯王】3400万円のシクブル 降臨!??伝説のカードだらけ!!!まんちゃん♪噂のVCJに行く!!!

まんちゃんねる。のまんちゃんです!

YouTuberになったら絶対にやりたいことリストに入っていたお店を訪問!
噂のVCJ(ヴィンテージカードジャパン)様にお伺いするために大阪にダッシュで行ってきました。
山口オーナーはじめ、スタッフの方々もとても優しく接してくださり、初の動画にも関わらず、嫌な顔一つせずにご対応いただきました。
ありがとうございます。

また、ぜひ訪問させてください♪

00:00 オープニングトーク
01:12 お店訪問
08:07 購入品紹介
11:47 まとめ

【Vintage Card Japan】
◇Instagram
https://www.instagram.com/vintage_card_japan/

◇X

*******************************
まんちゃんねる。は、
兼丸昌也の趣味がいっぱいYouTubeちゃんねるです。

#兼丸昌也 #遊戯王 #yugioh #遊戯王開封 #開封

プレゼントや、お仕事のご依頼はこちらのDMからお願いします♪

◇アドレス
man.channel0909@gmail.com

◇Instagram
https://www.instagram.com/masayume_9.9/

◇X

◇note
https://note.com/mk_biz_09