【ポケカ】拡張パック『変幻の仮面』開封がめっちゃ楽しい!中身のカードがやっぱり強すぎる!

【ポケカ】拡張パック『変幻の仮面』開封がめっちゃ楽しい!中身のカードがやっぱり強すぎる!

今回の開封動画の方ですが、ニラさんがぐっさん購入分の変幻の仮面1ボックスを開封します。
直近のCL札幌では、発売1週間で変幻の仮面のカード達がたくさん使用されていました。
ほんとに中身の詰まった欲しいカードだらけのボックスになっています。

今回も見所のある、明るく楽しい開封動画になっています。
是非、ご視聴・チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします。
これからも投稿を頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

#ポケカ#ポケモンカード#開封#変幻の仮面

なんしよっとメンバー
つつじぃ カワニラ
なんしよっとチャンネル(@nan_shiyotto)さん / X
https://t.co/l04dbgkVnx
こちらのフォローもお願いします。

アイコン提供 ちー。ちゃん
ちー。@シナプス(@Chichan22N)さん / X
https://t.co/gQZM7z1EDk