【#ネットオリパ #神回 】レインボーキタキタキター‼️🌈🌈🌈狙い通りのコミパラゲッツ💪🔥🔥🔥 #ワンピースカード #DOPA #オリパ開封 #爆アド

【#ネットオリパ #神回 】レインボーキタキタキター‼️🌈🌈🌈狙い通りのコミパラゲッツ💪🔥🔥🔥 #ワンピースカード #DOPA #オリパ開封 #爆アド

いやーー、久しぶりにレインボーキターーーー🌈🌈🌈🎉🥳🎉㊗️㊗️㊗️

しかもシャンクスはお初です!
観賞楽しみですねー!

今回1回500ptの比較的少額なオリパでコミパラが大量封入されつつ、B賞もそれなりに当たったのでぶん回してたら狙い通り来てくれたのも尚更嬉しい🤩🤩🤩

かなり長い動画になってしまって多少順番も前後してますがコミパラゲットの参考動画にはなると思います👍👍👍

エース、ロー、シャンクスと揃ったからそろそろルフィ来ないかなー‼️😇

👇DOPA始めたい方URL載せときます。

・DOPA! | オンラインオリパ・ネットオリパ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0NNF+DOZ7P6+5CJO+5YJRM

それにしてもネットオリパ面白いわー🤣🤣🤣

良ければぜひチャンネル登録および気軽にコメントをよろしくお願い致しますm(._.)m

https://www.youtube.com/@poke-poke-man