【開封動画】プロ野球カードゲーム DREAM ORDER ベイスターズスタートデッキと2024 Vol.1セリーグ拡張パックをたしなむ。【野球カード】

【開封動画】プロ野球カードゲーム DREAM ORDER  ベイスターズスタートデッキと2024 Vol.1セリーグ拡張パックをたしなむ。【野球カード】

はじめまして!よけがわです。
ベースボールカードの開封動画など、おてもと動画を公開しています。

ブシロード プロ野球カードゲームDREAM ORDER
横浜DeNAスタートデッキと2024 Vol.1セリーグブースターパックのボックスを開封しました。

小学生の頃に遊戯王が、中学生の頃にMTGが流行ってたので少しだけ齧った記憶はあるんですが、今でもやってるような友人たちと比べると全くハマって来なかったのがトレーディングカードゲーム。最近までも「昔実家にあったポケモンカードや遊戯王のカード、ちゃんと残してたら今の価値はいかほどかなぁ」っていう邪な考えばかり持っていましたが、プロ野球というこれ以上ないモチーフであるこの商品、どれだけハマれるでしょうか。とりあえずデッキ組むのは楽しいです。

#開封動画 #カード開封 #野球カード
#ブシロード #ドリームオーダー #ドリオ #tcg
#セリーグ #baystars
#baseball #baseballcards #npb #プロ野球
#epoch #topps #bbm

0:00 OPトーク・BOX紹介
2:10 開封(スタートデッキ)
5:52 開封(拡張パック)
16:01 おまけ

動画編集に使用したアプリ
「VLLO」