【某大型店の遊戯王110円ボックスオリパ開封したら、闇傷発動してホラー動画になってしまった】

【某大型店の遊戯王110円ボックスオリパ開封したら、闇傷発動してホラー動画になってしまった】

#遊戯王 #オリパ開封 #開封動画 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画 #開封動画

【動画説明】
ご視聴いただきありがとうございます、前回のワンピース110円ボックスオリパが視聴をいただきまして、好評だったので今回は遊戯王の110円オリパを購入してまいりました。
最初は楽しい動画にしようと編集していたのですが、次第に汚れ、傷、シミなどだんだんとホラー要素が出てきて、効果音などで誤魔化していたのですが、あまりにもホラー映画のようなテイストになってしまって、それならばいっそのことホラー風の動画にしようと決めました。
最後の方は効果音などで使っていないのは、くどすぎてうるさくなってしまい、見づらい動画になったためです。
よろしければ最後まで見ていただけたら幸いです。
それでは今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいませ!