【ポケカ】aぴか×おまるまるコラボオリパ開封しました‼️番号選択式で全50口⚡️チリちゃん欲しい‼️

【ポケカ】aぴか×おまるまるコラボオリパ開封しました‼️番号選択式で全50口⚡️チリちゃん欲しい‼️

aぴかさんとおまるまるさんのコラボオリパを発見しましたので5口購入させて頂きました😊最後の方に購入したので残っている番号が少なかったですが残り物には福があるかも!ということでチリちゃん当てていきたい‼️😄
また見つけたら買っていきたい🫡✨️

aぴかさんはこちら✨️

https://x.com/pika_aaa000?s=21&t=oNVL4jVp2wECP9-mVVZeHA

おまるまるさんはこちら✨️

https://x.com/_omarumaru88?s=21&t=oNVL4jVp2wECP9-mVVZeHA

このチャンネルのXはこちら👇

https://x.com/pokeshoyrti?s=21&t=oNVL4jVp2wECP9-mVVZeHA

#ポケカ開封 #pokemon #ポケカオリパ #ポケモンカード #aぴか #おまるまる #チリ