【ポケカ】引きの良い友達がポケモンセンター産のクリムゾンヘイズをくれたぞ!?どんな引きをかましてくれるのか!!

【ポケカ】引きの良い友達がポケモンセンター産のクリムゾンヘイズをくれたぞ!?どんな引きをかましてくれるのか!!

今回は、ポケモンセンター産のクリムゾンヘイズだぞ!

いつもご視聴ありがとうございます!
毎週このチャンネルで行っているポケモンカードのパック開封は、お友達より頂戴しましたポケカ最新弾の「クリムゾンヘイズ」を開封していきたいと思います!

ちょこちょこ僕のチャンネルでは登場してくれているTDAくん。
今回はどんな引きをかましてくれるのかな!?

強化拡張パック「クリムゾンヘイズ」は、パックから出たカードでデッキを組んで遊ぶ「シールド戦」が遊ぶことができます!
ポケモンカードの対戦の1つのルールでもある「シールド戦」の参考になるように、右と左で簡単にパックの開封結果を分けましたので、ぜひそちらも参考にご覧くださいませ!!!

封印の儀でおなじみの
ぽけかぞく★ちゃんねる さん
@PokeFamilyChannel

#ポケカ
#ポケモンカード
#クリムゾンヘイズ