ワイルドフォース2ボックス開封してみた!

ワイルドフォース2ボックス開封してみた!

どうも!ウルフでございます!さて今回は久しぶりのポケカ開封動画となっております!またしても遅くなり申し訳ございません!!!
実はプラモ作ったりゲームしたりアニメや映画を見たりしてちょっと編集サボり気味でしたぁぁああw!!ちゃんとしますw

最近30万のレンズを買ってしまいカードの限度額がギリギリの状態のウルフなのでしばらく怠っていた旅動画がまたしても先延ばしになりそうなので楽しみにしてくださっている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

ですが、お金が貯まり次第高画質で!皆様に映像を楽しんでもらえると思うと今からワクワクが止まりません!!まだまだ勉強中の身で、買う物もまだまだ底を尽きませんが長い目で見守っていただけると幸いです。

BGN提供
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

使用BGM

まーかー 様

鷹尾まさき(タカオマサキ)様

The Green Orbs様

KK 様

Y8MD様

しゃろう 様

#開封動画
#ポケモンカード
#ポケカ
#ワイルドフォース
#sar
#ar
#トレーナー