【ポケモンカードゲーム 開封動画】お祭りにある数字合わせってどうせハズレしかないでしょ?でもここには当たりしかない数字合わせがあります‼︎そんか数字合わせを家族とやってみた結果

【ポケモンカードゲーム 開封動画】お祭りにある数字合わせってどうせハズレしかないでしょ?でもここには当たりしかない数字合わせがあります‼︎そんか数字合わせを家族とやってみた結果

全41種類
トータル222パックある数字合わせを作りました。
まずはノーマルパックからAR、RR、SR、SAR、URを引く!!
Rじゃだめだよ!
ARをひいたらCくじ
それ以外のレアはDくじ

Cくじはソード&シールドシリーズ30種類のくじ

DくじはシャイニースターVからのハイクラスパックのくじ

さあレアカードを出してワクワクのCまたはDくじをGETせよ!!