【ポケカ】可愛いラインナップのオリパ開封しました当たりはプロモ🔥おまるまるさんのオリパになります✨️

【ポケカ】可愛いラインナップのオリパ開封しました当たりはプロモ🔥おまるまるさんのオリパになります✨️

Xの方で販売されているおまるまるさんからオリパを購入させて頂きました✨可愛いラインナップ☺️勝つとか負けるとかじゃない‼️可愛いカードが出たらそれで良い🍀そしたらまさかの🤣
3P獲得💪✨あといくつ貯めたらいいんだろう…🤔

前回のおまるまるさんの動画はこちら👇

おまるまるさんはこちら✨️

https://x.com/_omarumaru88?s=21&t=oNVL4jVp2wECP9-mVVZeHA

このチャンネルのXはこちら👇

https://x.com/pokeshoyrti?s=21&t=oNVL4jVp2wECP9-mVVZeHA

#ポケカ開封 #ポケモンカード #pokemon #ポケカオリパ #おまるまるさん