【ポケモンカード】トップレアを求めてシャイニートレジャー大量開封したらゆきちゃんの可愛いが止まらなかった

【ポケモンカード】トップレアを求めてシャイニートレジャー大量開封したらゆきちゃんの可愛いが止まらなかった

ゆきT共にナンジャモ目当てで開封してたらまさかの展開に!?
相棒現れてゆきちゃんの可愛いが止まらなかった

シャイニートレジャー開封しました!
爆アドと爆死の狭間で生きてるゆきTはどうなったのか!?

【ポケモンカード】ナンジャモに取り憑かれたTくんが全力で神引き!
https://youtu.be/kCy2d4wnI08

雑談多め?のポケカ開封動画。
高額カードを引くことが出来るのか?!
ポケカで一攫千金を狙う2人によるゲスい動画です

※(ポケモンへの愛はあります)

Instagram(ゆきT)
https://www.instagram.com/yutk.ch?igsh=ODMyMXYzdGdqZ2Jo&utm_source=qr

Instagram(Tくん)
https://www.instagram.com/tkun5_5?igsh=Yzc4djBiOGx3ZXgz

#ポケカ
#ポケカ開封
#ポケモンカード
#ポケモンカード開封
#開封動画
#シャイニートレジャー
#シャイニートレジャーex