【ワンピースカード開封】チョッパーに会いたくて…まさかこの子にも会えるなんて

【ワンピースカード開封】チョッパーに会いたくて…まさかこの子にも会えるなんて

今回もご視聴いただきありがとうございました!!
正直皆様を満足させれる物が出来ていないかもしれませんがモンチキは皆様の生き甲斐になれる様な存在になりたいと思います!
ご意見ご感想がある方はコメント欄等で是非お伝え下さい。
モンチキは皆様のために生きて行こうと思います。

モンチキありのままチャンネル
是非ともチャンネル登録していただいてまず目標と夢に向かって進みます。

https://youtube.com/channel/UCdXGYi1wZBvelI0aRVzPWvw

ラジオ配信も始めました!まだ自分を確立出来てないけどモンチキらしさを知れる場ですのでフォローといいねさらにはレターもお待ちしております!!
モンチキの秘密基地

https://stand.fm/channels/604c6c6ae6747bcbc856942c

各種SNSも一応息しているのでよかったら飛んでフォローお願いします!

Twitter: @monntiki3104
Instagram: 3104._.monntiki

これからもいろいろ楽しみながら出来る事やっていきますので是非とも応援お願いします!!