新弾ポケモンカード「ワイルドフォース」「サイバージャッジ」

新弾ポケモンカード「ワイルドフォース」「サイバージャッジ」

1月26日、2024年新年1発目のポケモンカード開封は、
「ワイルドフォース」「サイバージャッジ」!!!
朝一、ローソンで10パックずつ購入できたので、早速開封して行きたいと思います!!
狙うは、値段の高そうなカード!!笑
楽しみです!!

⚫︎みっちゃんねるTVでは 
やってほしい企画を大募集中です!!
岩手の訪れてみてほしい場所やチャレンジしてほしい企画などありましたらコメント欄やTwitter、インスタグラムなどにコメントください!!
よろしくお願いします!!

⚫︎みっちゃんは↓
TwitterやInstagramやってます!!
ぜひフォローよろしくお願いします!!

⚫︎Twitterはこちら!!↓
https://twitter.com/4rdsTTBfrYNIloO?s=09

⚫︎Instagramはこちら!!↓
https://www.instagram.com/micchanneltv

⚫︎TikTok始めました!!
TikTokはこちら↓
326nerutv

是非、遊びに来てくださいね!!

この動画が良かったら、チャンネル登録、高評価、コメントもよろしくお願いします!!

#ポケモンカード
#ワイルドフォース
#サイバージャッジ