福袋はありません。家に転がってた未開封品で爆アドかましたる!

福袋はありません。家に転がってた未開封品で爆アドかましたる!

冒頭で新年のご挨拶をしていて不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

石川県能登地方地震(令和6年能登半島地震)の中、当チャンネルにて動画を投稿するか非常に悩みましたが本日投稿させて頂くことと致しました。

はじめに、被災された方々皆様がご無事でありますよう心からお祈りしております。
二次災害等十分にお気を付けて冷静に対応して下さい。

そして今回当チャンネルの動画更新に至った経緯と致しまして『こんな時だからこそ自分にできる事を』と考えた時に、いつも通り変わらずに動画を投稿しなくては、という結論に至りました。

被災地の方々で当チャンネルの視聴者様がいらっしゃるかわかりませんが、動画を見て少しでも笑顔になって頂いたり、辛い事を紛らわして頂けたら幸いです。

最後に繰り返しになりますが、冒頭で新年のご挨拶をしていて不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

音楽:BGMer

Home(top page)

Pokémon TCG
Pokémon card
pokemon card opening
ポケモンカードゲーム
ポケカ
Pokémon TCG Classic
シャイニートレジャー
未来の一閃
古代の咆哮
pokemon card game
高騰
暴落
オリパ