【ワンピースカード】新時代の主役 開封してみちゃいました!

【ワンピースカード】新時代の主役 開封してみちゃいました!

ぺけぽんぬ~!\(^o^)/
(なんか元気出る挨拶と思ってくださいw)

今回は前回お約束していた新時代の主役!開封してみました!
ワンピカードはまだルール覚え途中なので、かなりにわかですが、よろしくお願いします!😅

あとは編集をどうするか模索中です・・・。
良かったら、こうしたほうが良いよ!とかアドバイスあると嬉しいです(困ってます)

ちょっと編集も気づいたら抜けがあったりと雑になってる所も今回あるかと思いますが、良かったら見て頂けると幸いです。

ひろりんのTwitter:https://twitter.com/hirorin_kuji