【ワンピースカード開封】念願のワンピースカード開封です。

【ワンピースカード開封】念願のワンピースカード開封です。

ようやく、人生で一番やりたかった企画が実現しました。

本来はもう少し早く出したかったのですが、
カメラワーク的に厳しい動画ばかりで、ボツになった企画がいっぱいです。

本当に出せて嬉しい気持ちでいっぱいです。ぜひ見てください。
何回も、何回も。

動画の中に、お祭り男爵の話をしているのですが、それをきっかけにまた、お祭り男爵の映画が見たくなって見てしました(笑)

作家の違いによりキャラクターの作画と性格が違い、
何より監督がワンピースを読んでいなかったことなど
色々と賛否がありました。
しかし、見直しましたが物語的には完璧。私もキャラの作画には違和感が。

予告編と本編でのドロドロな物語の視聴者との
ギャップもあったのかもしれません。
しかし、見直してみると案外面白い映画で記憶に残る映画の一つに
なるという事は、名作と言っても河岸ではないのかと思います。

みなさんも見返してみてはいかがでしょうか。
今、大人になったときに見返してみるとまた視点も変わっていたりしますよ。

#ワンピースカード #ワンピースカード開封 #ワンピース