シャイニートレジャーex奇跡の2枚パックBOX開封!もっともっと買いたいってばよ! ポケモンカード ずんだもん ゆっくり解説

シャイニートレジャーex奇跡の2枚パックBOX開封!もっともっと買いたいってばよ! ポケモンカード ずんだもん ゆっくり解説

https://www.youtube.com/channel/UC25j2VRtvwZXGlfjSuPdO7w
シャイニートレジャーexいろんなところに買いまわったり、少しずつ開封したり、大忙しだけど、奇跡の2枚パックを発見したよ!

最近の2枚箱ってこういう入り方しているの?

コンビニや家電量販店で再販結構しているから大忙しだよ!
みんなもクリスマスに向けてほしい人は買っていこう!
欲しくない人は絶対に買わないでね!!買えないから

シャイニートレジャーexは、12月1日発売!3年ぶりの色違いポケモン収録のお祭りパックで初心者さんにはおすすめだよ!

#ナンジャモ
#リーク
#色違いポケモン
#シャイニートレジャー
#ポケモンカード
#ポケカ
#ずんだもん
#pokemon

VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ