シャイニートレジャーex開封動画で発覚!SARだけじゃない?あのカードが大高騰してしまう・・。ポケモンカード ずんだもん ゆっくり解説

シャイニートレジャーex開封動画で発覚!SARだけじゃない?あのカードが大高騰してしまう・・。ポケモンカード ずんだもん ゆっくり解説

https://www.youtube.com/channel/UC25j2VRtvwZXGlfjSuPdO7w
シャイニートレジャーの黒リザードンSAR絶対に欲しいってばよ!
それだけじゃない!大変なことがわかったのよ!
公式の開封動画からシャイニートレジャーの高騰カードが発覚!?

もっと申し込んでおけばよかったってばよ・・。

シャイニートレジャーexは、12月1日発売!3年ぶりの色違いポケモン収録のお祭りパックで初心者さんにはおすすめだよ!

#色違いポケモン
#シャイニートレジャー
#ポケモンカード
#ポケカ
#ずんだもん
#pokemon

VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ