ポケモンカード151と黒炎の支配者開封したら奇跡起きたwww#ポケカ#開封

ポケモンカード151と黒炎の支配者開封したら奇跡起きたwww#ポケカ#開封

いやぁ~乱世乱世
久々にロングの動画載せたわ
ショートだとねスマホだけでできるから楽なんだけど
これはPC無いとできないからなかなか載せられないのよ
ぶっちゃけマジで暇がなくてねぇ、
だって基本的に週6勤務よ、
んで労働時間が朝8時から20時とか
マジいかれてるよなぁ
だからさぁ、ニートとかはクソむかつくし
バイトのくせに「仕事行ってきまーす」とかほざいてるフリーターとか
クソ嫌いなのよねぇ、女は別にいいけど
てかこの後すきぴお家行くんだけど
雨とかマジ萎えぽよピーナッツだわ。
んでさぁ、次ナナチに会えるのが今日からちょうど200日後なのよ、
マジで会いたくて震える
会いたくて震えるの女だけじゃねぇからな?
てか腹減ったなぁ、何食べようか?
今日何食べた?好きな本は?遊びに行くならどこへ行くの?
どこでもええやろがい。