【ポケカ開封】ポケモンカード151を開封したら、ふざけすぎて爆笑回になったw【最新弾】

【ポケカ開封】ポケモンカード151を開封したら、ふざけすぎて爆笑回になったw【最新弾】

ご視聴いただきありがとうございます💖  

ポケモンカード151を全部で8BOXで開封しました〜😆💖
今回はその第3弾になります✨

今回もジャーマネはおふざけばかりでした🥺笑
皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです🫶

引き続き過去動画や新しい動画も含めて投稿していきますので、応援よろしくお願いします😊💖

————————-
\ 豪華プレ企画情報をお見逃しなく🎉 /

✴︎Twitter

✴︎TikTok

@ruuuuchannel

————————-
✴︎プロフィール

❤︎るぅ
ピカチュウとマリルが大好き🥰
天然すぎて日々人を困らせてます😆💖

◆ジャーマネ
リザードン最強⚡️
しっかり者だが、時々する粗相が激しい🤣

————————-
✴︎おすすめ動画

順次アップしていきます🥰