【ポケカ】友達からお礼にBOXを頂きました。[開封動画]

【ポケカ】友達からお礼にBOXを頂きました。[開封動画]

以前、お友達にポケモンカードのデッキをあげました!
そのデッキでたくさん対戦をし、楽しいポケカライフを過ごせているそう!
そんなお友達に突然お礼にと最新弾の「レイジングサーフ」を頂きました!
このBOXはポケカを始めて初めて買えた、いわば思い出のBOXだそう。
そんな思い出のBOXをお礼にと、今回頂きました!

色んな思いの詰まった「レイジングサーフ」を今回は噛みしめて開けていきたいと思います!

人気のポケモン、サーフゴー・ガブリアス
そして、人気サポートのパラソルおねえさん・チリちゃん・シキミを引けるのか??

ポケカデッキをあげた回!

ぽけかぞく★ちゃんねるさん
https://www.youtube.com/@PokeFamilyChannel

#ポケカ
#ポケモンカード
#ポケカ開封