【#ワンピース謀略の王国 開封】メンシプ限定動画 全て、君の存在感が持っていったよ!

【#ワンピース謀略の王国 開封】メンシプ限定動画 全て、君の存在感が持っていったよ!

#バンダイナムコ #ワンピースカードゲーム #椎名なんちゃらちゃんねる #ワンピース #謀略の王国 #集英社 #尾田栄一郎 #週刊少年ジャンプ #椎名なんちゃら開封動画 #開封動画 #トレカ開封

【動画説明】
こんにちは!
今回は先行でメンシプ動画としてワンピースカードゲームの謀略の王国を開封させていただきました。
今回のワンピース開封は開けてて楽しかったですね、この封入率なら間違いなく動画として成り立ったと思います。
基本的にカードの価値は値段ではなく、キャラクターやイラストだと思っているので、開けてて楽しかったです。
そんな開封動画なのですが、まずはメンシプ会員の方にお見せしようと思いました。
一般開放も5日たてば見れるようにしましたので、少しだけお待ちいただけたら幸いです♪
はい、それではお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみいただけましたらと思います!