【 #遊戯王 ワールドプレミアムパック開封】嫌われた男シリーズ絶好調!嫌われMAX開封!

【 #遊戯王 ワールドプレミアムパック開封】嫌われた男シリーズ絶好調!嫌われMAX開封!

#KONAMI (嫌われているメーカー)
#遊戯王 (当たることすら天変地異)
#ワールドプレミアムパック #開封動画 #トレカ開封 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

【動画説明】
⭐️ご視聴いただきありがとうございます⭐️
さて、こちらは動画の説明などいらないとは思いますが、はいお待たせいたしました!
嫌われた男シリーズの最新作です、今回は思いっきり楽しんでいただくために嫌われた男MAXでお届けしたいと思います。
全く、欲しいカードが当たらないのが遊戯王カードですが、前回もあったセレクションパックもこんな感じでした。
聞くところによると、7、8カートン開けてようやく1枚出るような感覚だそうです。
まぁ、自分としては企画が面白くなるので良いのですが、本当に欲しくて買っている人には気の毒ですよね。
はい、今回も動画として面白く作っているのでお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいませ!