【ワンピースカード】トップぶち抜くまで止まらない!!パック開封って中毒ですね。【開封動画】

【ワンピースカード】トップぶち抜くまで止まらない!!パック開封って中毒ですね。【開封動画】

皆さんこんにちは!

今回も夫婦でゆる〜くBOX開封です!
ぐだぐだ喋りながらなので、横目に見てくれると嬉しいです☺️

ワンピースカードの第6弾もちょっとずつ情報出てますね!
まだまだ新時代の主役でさえ、満足に開封できてないのにもう新弾か…

そんな中ですが、強大な敵もまだまだ開封していくよ。
なんたってまだリーパラ出てないからね!!!

果たしてリーパラはGETできるのか…!?
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
チャンネル登録、グッドボタンお願いします👍

ぽてこのX(Twitter)はこちら↓
@BbJpj

#ワンピースカード #onepieceカード #onepiece #ワンピース #開封動画 #強大な敵 #tcg #カタクリ