【@ほ〜む鹿児島店スタッフさんとの対決動画】嫌われた男シリーズ番外編 遊戯王開封バトル!

【@ほ〜む鹿児島店スタッフさんとの対決動画】嫌われた男シリーズ番外編 遊戯王開封バトル!

#KONAMI #遊戯王 #開封動画 #トレカ開封 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

@ほ〜む鹿児島店さん(X)旧Twitter
       ☟

https://x.com/athome_kagosima?s=21&t=ZoFrw8amXwoCtIfONgKsGA

【動画説明】
⭐️ご視聴いただきありがとうございます⭐️
さて、皆様お待たせいたしました!
嫌われた男シリーズ番外編といたしまして、@ほ〜む鹿児島店さんのスタッフさんと開封対決をいたしました!
今回の開封対決は遊戯王カードです、いやしかし開封していてこんなに面白いのは久しぶりだったですね!
自分的には楽しかったのですが、皆様の動画の楽しさは反応を見たいですね。
もしも好評なら、この企画を続けていきたいですね!
しかし、本当にものの見事な結果になりましたね。
ほんっとに楽しかったです!
さて、そんな対決動画ですが長い動画となっておりますので、横になり落ち着いた時間にお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいね♪