【#ワンピース カードゲーム 新時代の主役 】3度目の正直だけど泣いてもいいですか?

【#ワンピース カードゲーム 新時代の主役 】3度目の正直だけど泣いてもいいですか?

https://www.youtube.com/watch?v=8cv_LQWX5us

#ワンピースカードゲーム #バンダイナムコ #尾田栄一郎 #新時代の主役 #トレカ開封 #開封動画 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

【動画説明】
⭐️ご視聴いただきありがとうございます⭐️
今回は、3度目の開封となります、ワンピースカードゲームの新時代の主役です。
こちらはネットに売っていた定価の倍の値段で購入したBOXになります。
未開封ですが、中身の後からのクレーム等は控えてくださいと書いてありましたが、特に気にせず購入しました。
確かに未開封だと思いました、しかしながらネットが悪いわけではないですが、少し期待していたこともあり残念でした。
気になる動画の詳細は、本編でお確かめくださいね!
それでは今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみください♪