【#遊戯王 デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ開封】お待たせいたしました、嫌われた男シリーズ最新作!

【#遊戯王 デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ開封】お待たせいたしました、嫌われた男シリーズ最新作!

#KONAMI #遊戯王 #デッキビルドパック #ヴァリアツ・スマッシャーズ #開封動画 #トレカ開封 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

【動画説明】
⭐️ご視聴いただきありがとうございます⭐️
さて、今回ですが!!
皆様、お待ちかねの嫌われた男シリーズの遊戯王編です。最近は、遊戯王で神引きばかりしていたので、シリーズはお休みしていましたが、いよいよここから闇落ちしていくと思います。
今回も、はじめはいい感じだったのですが、よくよく考えてみたらクオシクを引きたくて開封しているのに、いまだに開封できていないという現実!
やはり、遊戯王開封は嫌われたシリーズを生んでくれたトレカなので、なかなか引けない哀れ度を楽しんでいただけたらと思います。
それでは今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみいただけたらと思います。