【Pokémon Card】受注生産クレイバーストを開封したら予想外の結果になった件

【Pokémon Card】受注生産クレイバーストを開封したら予想外の結果になった件

こんにちは?こんばんは?おはようございます?

待ちに待った受注生産のクレイバーストが届きました。
転居していたので、受け取りに時間がかかった事はさておき
なかなか開封できなかったBOXなのでテンアゲFEVERで撮っております。

何より、シャリタツのぬいぐるみが可愛すぎて
編集をサボってしまった今日この頃です。

でも、逆に一ヶ月以内に出せている事を褒めて欲しいと
心の中にとどめる事ができなかったため
概要欄にて吐き出させていただきます。

あれ、また何かお便りが届いていますね…

ペンネーム そり立つシャリタツさん
Q.ポケモンカードのためなら何ができますか?
A.道に落ちているゴミを眺める事ができます。

ペンネーム 1イシツブテ3ポッポさん
Q.浮気しているアニメ、ゲームはありますか?
A,申し訳ありません。バイオハザード・転スラ・ヒロアカです。

ペンネーム 私のカレピッピさん
Q.こんな事しているから彼女できないんだよwwww
A.憶測で決めつけないでください。いつかはできます。

今日はここまで。
次回もたくさんの質問お待ちしております。
※質問は主が考え抜いて作ったものです。
 実際には存在しない方々です。