【ワンピカード】最新弾「新時代の主役」を開封したらあいつが出てしまったwwww

【ワンピカード】最新弾「新時代の主役」を開封したらあいつが出てしまったwwww

まつこーです!
とうとう9月に入りました!皆さん8月もお疲れ様でした!
皆さんは最高の夏を過ごせましたでしょうか?🤔
まだまだ間に合うのでぜひ楽しい思い出作ってください!

今回はワンピースカードの最新弾【新時代の主役】のパック開封動画になります!
まだ僕はドレスローザが終わったところですが、早くギア5のところを見たいので頑張って最新話まで追いつきます!笑
名シーンや名言のカードも出て、楽しく開封してるので是非見ていただけたら嬉しいです!

今週もお疲れ様でした!
良い週末を☺️

◾️まつこー
【Instagram】→ https://www.instagram.com/matsukoo0321