【ワンピースカードゲーム #新時代の主役】リベンジ開封で勝ちにきた!

【ワンピースカードゲーム #新時代の主役】リベンジ開封で勝ちにきた!

#バンダイナムコ #ワンピースカードゲーム #新時代の主役 #集英社 #週刊少年ジャンプ #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画 #開封動画

【動画説明】
⭐️いつもご視聴いただきありがとうございます⭐️
はい、皆様ごきげんよう!
さてさて、前回に引き続きワンピースカードゲームの新時代の主役開封動画になります。
今回は、意外に良かったんじゃないかと思います、しかしワンピースカードゲームといい、ユニオンアリーナといい大当たりとまではいかないですが、なんともコメントしにくい結果ですよね。
前回の結果なら強く言っても良いとは思うのですが、今回はなんともいいにくい結果になっています。
そんな気になる開封結果は是非とも動画をご覧いただけたら幸いだと思います。
それでは、今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいませ!