【開封動画】2023BBM ベースボールカード2nd Version 3箱目を嗜む。【野球カード】

【開封動画】2023BBM ベースボールカード2nd Version 3箱目を嗜む。【野球カード】

はじめまして!よけがわです。
ベースボールカードの開封動画など、おてもと動画を公開しています。

2023BBM ベースボールカード 2nd Versionのボックス 3箱目を開封しました。

↓嘘をついた1箱目↓

↓嬉しかった2箱目↓

↓たくさん汗をかいたカードフェア↓

本来ならどんな開封結果も公開して、酸いも甘いもお伝えするのが動画投稿者のあるべき姿かなとも思います。今回話しているお蔵入りは「僕自信がカード開封を楽しんでいる姿を見せることで、皆様にもカード開封を楽しんでもらいたい」というのがちょっとした信条となっているが故の判断でした。以前のお蔵入りでいうとポケモンカード2箱を丸々あげなかったことがありますが、畑が違うせいかこっちはあまり罪悪感がありません。結局ぜんぜん対戦してないなぁ。

#BBM #EPOCH #開封動画 #カード開封 
#2ndversion #2ndバージョン
#プロ野球 #野球カード

0:00 OPトーク・BOX紹介
1:54 開封開始
17:16 開封後まとめ

動画編集に使用したアプリ
「VLLO」