【トレカ】シャドウバースエボルヴ天星神話開封!ポケカが買えない人の末路!

【トレカ】シャドウバースエボルヴ天星神話開封!ポケカが買えない人の末路!

はじめまして!スケット団です。
私たちは今回ポケモンカードの転売の闇を暴こうと開封動画を作りたかったですがなかなかポケカが手に入りません。でも開封動画が取りたいのでカードショップの店員さんが今めちゃくちゃ人気があると言い、【シャドウバースエボルヴ】天星神話を勧めてきました!!あたりはなんとコードギアスの激レアカードが手に入るそうです!ちなみに私はガンダム試作2号機が好きです。
巷で話題のポケカの開封とはなりませんでしたが都内を中心に人気がある【シャドウバースエボルヴ】天星神話で代用開封回になります!

皆さんの為になり喜んでもらえるように頑張っていきますので宜しければ登録よろしくお願いします!

#ポケモンカード手に入らない
#ポケカ開封したい
#天星神話
#シャドウバースエボルヴ