【ワンピカード】頂上決戦BOXを友達と開けたらアレがでた

【ワンピカード】頂上決戦BOXを友達と開けたらアレがでた

前回の開封動画はこちら

ワンピース新弾【謀略の王国】人生初のカートン開封した結果

【神引き】話題のONE PIECEカード開封したらまさかの神引きしてしもた

【リベンジ開封】激レアシャンクスを求めたらまさかのあのカードがきちゃいました【ワンピースカード】

【ワンピースカード対戦動画】

【ワンピカード】初心者がガチで組んだデッキで対戦してみた

【パニックお宝鑑定団】
皆様のお宝鑑定します!
お仕事や撮影依頼等はこちらのInstagramのDMにてよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/asobibapanicnow/

アパレルセレクトショップ
パニック愛用の
【 Laugh Laugh】
はこちらから購入出来ます!

https://imdon84.kawaiishop.jp

最新の情報等もありますので是非フォローよろしくお願いします!
LAUGH LAUGH
Instagramページはこちらから

https://www.instagram.com/laughlaugh_official/

笑い(Laugh)ながらラフ(Laugh)に着て欲しいと言う思いで立ち上げましたー!

皆さんの人生に笑いを届けて行きます!!

🍒が出演している動画はこちら↓

【帰れま10シリーズ】
Part1はこちらから
【帰れまテン】京都祇園の我ん家さんで帰れまテンしたら想像以上にヤバすぎたw

Part2はこちらから
【帰れま10】祇園我ん家で帰れま10したら精神崩壊しそうになった【Part2】

Part3はこちらから
【帰れま10】京都祇園の我ん家で人気メニューベスト10当てるまで帰れま10したら友情崩壊したPart3

Part4はこちらから
【帰れまテン】遂に完結!!人気メニューベスト10を当てて無事帰れるのか?

【殴り合い】パニックと福ちゃんが喧嘩になりました

【罰ゲーム】1人でプリクラ撮りに行ったらヤバすぎる展開にwww

【高級緑茶】6000円のお茶飲んでみた

【検証】10種類のレトルトカレーを混ぜたら最強に美味いんじゃないか説

過去の人気動画はこちら↓

【モーニングルーティン】巷で噂のレモンサワー姉さんのモーニングルーティンを実況してみた

【双子】双子の女の子に質問したら同じ答えは返ってくるのか?を検証したら爆笑回答連発でした。。

【レモンサワー姉さん】巷で噂の女の子に一問一答してみた

【撮影裏側】レモンサワー姉さんとLaugh Laughの撮影に行きやした

#ワンピースカード #開封 #頂上決戦