【ポケカ】100万円のポケカを選べ!!高額すぎるポケカの中でも一番ヤバいやつを選んだら負けのデスゲームやったら難問すぎて予想外の展開にwwww【ほぼ100万円ショップ】

【ポケカ】100万円のポケカを選べ!!高額すぎるポケカの中でも一番ヤバいやつを選んだら負けのデスゲームやったら難問すぎて予想外の展開にwwww【ほぼ100万円ショップ】

ほぼ100円ショップのオマージュです、ほぼ100万円ショップ。
編集中に『あれ?そういえばリザードンGX(HR)持ってた気もするな』って思って探したら家からなんか2枚出てきました。とりっぴぃの家すごい…

挑戦者
@torippy_channel  @AINOSENSI  @nanaco775

撮影協力
@hareruya2

◆ポケモンカード再生リスト↓

◆単発実況プレイ再生リスト↓

◆実写動画の再生リスト↓

◆Twitterのフォローよろしくお願いします↓

◆YOUTUBEチャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCWy0kYBwxxHrCThhUwL_M2w?sub_confirmation=1

#ポケモンカード #とりっぴぃのポケカ開封動画 #愛の戦士 #なな湖 #ハレツー