【ポケモンカード】メルカリのシュリンクなし未開封BOXサーチされているか?検証してみた!マスターちゃんねる

【ポケモンカード】メルカリのシュリンクなし未開封BOXサーチされているか?検証してみた!マスターちゃんねる

ポケモンカード
今回はもう手に入らない過去の未開封BOXを
フリマサイト【メルカリ】で購入しました!
最近では「再シュリンク」「光サーチ」「重量サーチ」
など噂が多い中、本当にフリマサイトで買ったBOXから
レアカードが出ないのか?
封入率が違うのか?
サーチされているのか?
検証していきます(^_-)
ちなみに今回の購入品はパラダイムトリガー
シュリンクなしの7000円です!

※フリマでのサーチ販売が多くこの動画で被害が減ればと思い今回動画にしました!

是非最後まで見てください!

#解説#ポケカ#黒炎の支配者#ゲーム #マスターちゃんねる#ポケモンカード #リザードン#配信#新弾#パラダイムトリガー #開封動画 #検証動画 #サーチ #ルギア #メルカリ