【#ポケモン exスタートデッキ開封】第一回 視聴者さん一番の幸運さんを探せ!

【#ポケモン exスタートデッキ開封】第一回 視聴者さん一番の幸運さんを探せ!

#ポケモンカードゲーム #ポケカ開封 #exスタートデッキ #トレカ開封 #開封配信 #開封動画 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

【動画説明】
⭐️いつもご視聴いただきありがとうございます⭐️
はい、お待たせいたしました、今回はなんと視聴者さんにもご協力をいただきまして、初の試み視聴者さんの中でどなたが1番の強運の持ち主なのか検証もかねて、exスタートデッキを選んでいただきました。
もちろん、視聴者さんの中には残念、あのデッキが欲しかったのにという意見もあると思います。
しかしながら、今回はほしいカードが当たっていなくても次回以降も続けていく予定なので、いくらでもチャンスがあると思います。
ただ、こちらを動画にしていいものか?という自分の中での葛藤はありました。
しかし、動画を作成し活動していく上では必要だと思いました。
それと、今回願ったポケモンが当たらなかった方、必ず次回以降もチャンスがありますので諦めないでほしいです!
皆さんに平等にチャンスがあります。
それでは、動画をご覧ください!