【神引き】美女とポケカ”151″を3箱開封したらSARも2枚箱もマスターボールミラーも全部ぶち当てちゃったwwww 【えっちゃん】

【神引き】美女とポケカ”151″を3箱開封したらSARも2枚箱もマスターボールミラーも全部ぶち当てちゃったwwww 【えっちゃん】

前々から共通の趣味が多いえっちゃんと
念願のポケカ開封〜〜!

分かる人には分かる1番確率的にも難しそうな
マスボミラーぶち当てたの神引き以外の何でもない!!笑

楽しかったあぁ◎
またすぐ遊ぶことになりそう(笑)

■えっちゃんのチャンネル
@ecchan_bom2

■えっちゃんとのコラボ動画

——————————————————————————————

★ゆんのTwitter

★ゆんのInstagram
https://www.instagram.com/yuntaaam_s2…

★問い合わせ先(お仕事のご依頼などはこちらへ)★
ヴァンゆんチャンネル管理事務局
info@vamyun.com

#ゆん #ポケカ #開封